ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

イベント情報 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

美・Activity


6月から8月まで連続3ヶ月間、水戸支店にて女性会員様を対象としまして『美・Activity』(女性セミナー)を開催致しました。

第一部は、講師の先生をお招きしましてご講話をいただきました。

熱心にメモをとりながら聞いていただき、最後には先生に質問をされたりととても充実したお時間となりました。

第二部はポーラさんのビューティーアドバイザーの方々にご協力をいただきメイクアップレッスンをしました。

おひとりずつ丁寧にご指導いただき、プロの手によって美しく変身され、皆様お写真をお撮りしたりご満足のご様子でした。

今回のセミナーを通して何かひとつでもお持ち帰りいただき、今後の活動にいかしていただければと思います。

スタッフ一同今後も皆さまの活動にプラスになるイベントをどんどん企画していきたいと思います。

水戸支店スタッフ一同

茨城県の婚活イベント情報   2017年08月25日   真家

PAGE TOP