ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

運命の出会い♡

30代男性のT様、ご成婚おめでとうございます!!

 

お相手は同じ30代女性のO様。

お二人の出会いは5月の支店開催パーティーでした。

お見合とは違い、多人数でのゲームやおしゃべり、お食事をしながら

気軽にお会いして頂こうと企画したパーティーにお二人が参加したことがきっかけでした。

パーティー後に記入したアンケートに「もう一度会ってみたい」とお互いの名前を

書いたことからカップルとなり交際、今回『成婚退会』となりました。

T様は始めからO様に決めていたようで「この交際が上手くいかなかったら婚活を辞める」と

いうぐらいの意気込みでしたが、彼女の結婚の気持ちが固まるまで「壊れたら嫌だから慌て

させたくない」と楽しいデートを心掛けて待ちました。その気持ちが通じO様と結婚へ向か

う事が出来た事をとても嬉しく思います。これからは何をするにも二人です。

一つ一つが楽しい出来事になりますね。

末永いお幸せを祈っております。

 

ご成婚報告   2017年09月26日   真家

PAGE TOP