ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

50才からの新婚生活

K様ご成婚おめでとうございます。

ご成婚となったK様は50才再婚。

 

お相手は43才再婚。

お見合いを8月になさって9月にはご成婚退会となりました。

 

K様からお電話を頂いた時はご交際の相談だと思っておりました。

しかし、k様は「彼女と結婚でもしてみようかな」と、仰いました。

「え?では、10月にご成婚退会なさいますか?」

「いや、今月中にしようと思っているんですよ。」

プロポーズは?親御さんへは?などなど・・質問する私にK様は全て済ませておりました。

 

プロポーズ、親御さんへの御挨拶、指輪の購入、新居の手配、全て済んでからのご連絡でした。

「再婚同士なので話は早いんですね」と、笑顔でご成婚退会なさいました。

 

                                  

 

 



ご成婚報告   2017年09月27日   川崎

PAGE TOP