ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

価値観の合っているお二人

40代 男性会員 H様 ご成婚おめでとうございます。

お相手は30代のO様です。

 

H様は2017年春にご入会されました。

仲人がお母様と1年以上婚活相談をさせていただいた結果、

ご本人のご入会へと繋がりました。

 

お父様が亡くなり、地元へ帰ってきたH様。

ファインに入会する前に他でも活動をしてきたようですが、お見合いは何回かしたけど、交際までは

いったことはないと言っていました。

 

ファインでは2度目の仲人お見合いでO様と出会いました。

早い段階でH様はO様との将来を考えておりました。

H様に「Oさんも同じ気持ちでいるよ」と伝えたかったのですが、なかなかO様のお気持ちを聞くことができず、

H様も結婚について具体的な話ができずにおりました。

2ヶ月半が過ぎた時点で、先方からは「まだ何とも言えない感じでしょうか」と言われておりましたが、それから

3週間後、先方から「次に会った時にHさんからプロポーズしてもらうからねと伝えたのでお願いします」と連絡が。

O様は「うふふ」と笑っていたとのこと。

 

プロポーズは2回しました。

1回目は「結婚して下さい」と言えたというH様に対し、O様は「花束をもらい、お願いしますと言われただけです」との認識・・。

H様は「緊張してどもっちゃったからかな」と苦笑い。

次ははっきりと伝え、OKをもらいました。

 

普段はファミレスで食事をすることが多いというお二人。

最初ファミレスで食事をしていると聞いた時は心配しましたが、価値観や感覚が合っているのだと思います。

 

お二人の末永いお幸せを願っております。

 

 

 

 

ご成婚報告   2017年11月04日   永井

PAGE TOP