ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

素敵な再会が運命を変えた

40代男性会員 K様 ご成婚おめでとうございます。

 

K様のご入会のきかっけはお父様です。

K様は結婚について考えてはいたけれど、自分から積極的にとはいかなかったとの事でした。

それから活動を始められて何度かお見合もしておりました。

ある時、K様にお申し込みがありました。

それも、「以前お見合いさせて頂いたのですが、その時はご縁が無かったとのお返事をしてしまい交際にはなりませんでした。

でも、最近になって、K様の事が忘れられず、お申し込みさせていただきました。お嫌でなければ、もう一度お会い出来ませんか?」の

メッセージ付きで・・

K様もその方の事を覚えておられて、即、快諾し、お見合いになりました。

そんないきさつもあり、お見合い後は、お二人共、交際希望

早速、交際に入りましたが、お互いのお休みが重ならないので、お見合いの回数はそれ程多くは取れませんでしたが、

出来る限り会える様お互い努力されていました。

交際2か月頃、先方相談所様から、K様と一緒にいて楽しいのですが、結婚に対してのお気持ちはどうでしょうかとご連絡がありました。

早速、K様にお気持ちを聞きました所、自分は結婚について真剣に考えているというお返事を頂き、お相手に報告致しました。

そんな中、先方相談所様より、プロポーズされたとご連絡が・・良かったOKされたんだ~

その後、K様に良かったですねとお声掛けすると、有難うございます。と爽やかなお返事が・・

凄く嬉しい気持ちになりました。

本来でしたら、ご成婚退会は支店にいらして頂いてお祝いさせて頂くのですが、今月はご来社できないとの事で、

アンケートをご返送頂きました。

その中で、これから活動する方に一言では

  初めは気持ちがのらなくても、活動していくうちにやっていて良かったと思える日が来ます。頑張って下さいと・・

  最後には、私にも感謝の言葉が・・

親御様のご入会をきっかけに婚活を始められる方に、この言葉を送ります。

 

K様、末永いお幸せをお祈りいたしております。

 

 

 

 

ご成婚報告   2017年11月05日   海野

PAGE TOP