ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

大きな決断

20代女性会員K様、ご成婚おめでとうございます。

 

K様は2017年1月下旬のご入会から、約1年でのご成婚となりました。

お相手は他相談室の30代H様。K様が初めてお申込みをした方でした。爽やかで優しい雰囲気の好青年です。

すぐに快諾頂き、お見合いで意気投合して交際開始と、実にスムーズな流れでした。

お互いに交際を楽しんでいるようでしたが、K様は「結婚」という決断がなかなか出来ずに居ました。

交際も少し長くなってきて、K様の意思も固まりかけた時、大企業にお勤めのH様より転職を考えていると相談があり、さらにお悩みが増す時期もありました。

とても良い方で一緒に居たい反面、将来への不安な気持ち等、K様とは何度も長電話をしました。

「決めました。彼のプロポーズを受けます。不安はあるけど彼となら大丈夫だと思います。」と話を受けた時には、ホッとすると同時にK様の覚悟が感じ取れました。

色々な悩みを越えて大きな決断をしたK様と、決して急かす事なく彼女の不安と向き合いフォローに徹したH様。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ご成婚報告   2018年02月04日   竹之内

PAGE TOP