ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

こだわったからこそ

30代女性会員K様、ご成婚おめでとうございます。

お相手は他相談所の30代のS様です。

 

K様は親御様が心配され、きっかけを作ってくださりご入会されました。

きっかけを作ってくれた両親の気持ちに応えたいと、また、両親の希望する公務員でなるべく見つけたいと、前向きに活動をしてくださいました。

小柄でかわいらしいK様ですが、お仕事柄お写真を非表示で活動されていたため、公務員の方へ自分からお申込みを続けていきました。

お相手のS様へのお申込当初、S様は別の方と交際中で、交際終了したのでぜひお願いしますとお返事を頂き、お見合いとなりました。

早い段階で、S様の「すごく楽しいです」というお気持ちに対し、K様は「もう少し様子をみていきます」と冷静な反応。

ただ、週1回のペースでお会いしていくうちに共通点が多く、会話に困ることもない、知的で穏やかなところも良いなと思っていますというお気持ちに変わっていきました。

1ヶ月ほどでお互い、お気持ちは固まっていたと思います。

クリスマスイブにプロポーズをして頂きました。

 

K様からは「限られた条件の中で本当にありがとうございました。条件を広げないとと考えたこともありましたが、こだわったからこそ、基本的な考え方や、生活やお金に対しての考え方も似ている方と出会えてよかったと思っています」とおっしゃっていました。

親御様も、心配はつきないけれど、良かったですと安心したご様子でした。

お二人の末永いお幸せを願っております。

 

ご成婚報告   2018年02月06日   永井

PAGE TOP