ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

距離を超えて結ばれた二人

40代男性会員のA様。ご成婚おめでとうございます。

お相手は同支店会員の30代の可愛らしい女性です。

 

A様は、学歴、収入ともに目をひく男性でしたが、

女性との出会いが全くない環境に、お父様がご心配されてのご入会でした。

A様は大変穏やかな方で、博識なところが見受けられる方です。ただし、何分にも無口で、感情表現が苦手。

お見合を何度かしていただきましたが、なかなかご縁には結びつかないでおりました。

昨年の7月に、静岡支店会員のS様とお見合を設定させていただきました。A様はS様の理想にピッタリ合った方でしたので、スタッフの予想通りに交際へと発展。

A様は親元を離れ、他県でお暮しでしたので、自ずと遠距離恋愛となりました。

離れていることが却って、遠出のデートを重ねる結果となり、お互いのお近くに出向かれたり、中間地点でお会いになったり、交際はとても順調に進みました。

ですが、A様は感情表現が苦手。お互いの気持ちは固まりつつありましたが、3ヶ月を過ぎても、プロポーズの気配がありません。

そこで昨年暮れに、「A様、ちゃんとお気持ちを伝えていますか?年末年始のお休みに帰省されるようでしたら、静岡支店にご来社下さい。色々ご相談しましょう。」とお話しいたしました。

そして、年明け早々にご来社となりましたが、

なんとそこでA様より、「明日、彼女のご両親にお会いします。」とのご報告。

ここからは急展開。S様のご両親は大変お喜びで、めでたく成婚退会の運びとなりました。

成婚退会のお手続きには、お二人そろってお見えになりました。

その日は、ご来社の前に、A様のご両親にご挨拶をされたそうです。

晴れやかな笑顔のS様の横で、暖房のせいなのか、照れ臭いのか終始真っ赤なお顔のA様。

和やかなムードが漂いました。

お帰りの際には、スタッフからのささやかなプレゼントで、S様の荷物が手一杯になってしまうと、「はい。これ持ってね!」とA様にお願い。そのやりとりが、何とも自然で、お二人がいい関係を築かれているのを感じました。

理想のお相手を見つけられたS様とA様が、いつまでも笑顔でいられますように、

末永いお二人のお幸せをお祈りしております。

 

 

   IMG_2264.JPGIMG_2265.JPG

                                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2018年02月10日   海野

PAGE TOP