ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

ご両家初顔合わせでびっくり!

40代男性会員T様、ご成婚おめでとうございます。

 

T様は大手企業の課長職。 日々お仕事に追われ、なかなか結婚をお考えになる時間の無いご子息を見兼ねてご両親が入会を決断。

その後お見合い3回目で成婚に至りました。

お相手とは、推薦申込み6人の中で唯一ご縁あってT様を見染め、お見合いから交際に発展しました。

40代とは思えない可愛らしい同じ市内にお住まいの方です。

地域の共通の話題もお二人の距離を縮めて行ったのかも知れません。

お仕事が多忙でデートの時間も少ない中、映画・水族館・ドライブ・スカイツリーと充実した時間を過ごされたのではないでしょうか。

お相手のI様はT様の穏やかで思いやりのあるエスコートに当初からメロメロだった様です。

恥ずかしがりで思いを表情に出さないT様はI様を呼ぶ時も苗字のまま。

そんなT様のポーカーフェースにI様は焦れったさを感じる日々が続き、先方の先生に何度も相談されていたそうです。

先方の先生と私共が協力し合いながら4ヶ月で漸くT様は覚悟を決めプロポーズと相成りました。

相変わらずお仕事で多忙なT様には残念ながら成婚退会にご来社は戴けませんでしたが、

お母様もお喜びの様子で「私が成婚手続きを息子に代わってします。」とおっしゃって下さいました。

その後ご両家のお顔合わせで思わぬ展開が・・・

なんとT様のお父様とI様のお母様がお知り合いだったのです。初顔合わせで話題も弾んでめでたしめでたし。

縁とは不思議なものですね。 T様、どうぞ末永くお幸せに。

ご成婚報告   2017年05月30日   田中

PAGE TOP