ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

諦めずに、相手のいいところを見つけること♡

30代男性会員Y様、ご成婚おめでとうございます。

 

Y様は誠実で優しく、とても素敵な男性です。

 

30代の働き盛りのご年齢から、

もれなくお仕事が忙しく、

また、ご成婚間近でお相手の家庭の事情でご縁が白紙になったりと、

婚活へのモチベーションが下がってしまうこともありました。

 

しかし、がんばるY様を婚活の神様は見逃さずに、

いいご縁をと思われたのでしょうね。

少々落ち込んでいるときに、今回のお相手様と出会われました。

 

お相手様とは、今までの人生で出会ったどの方とも違い、

『感覚が合う』ということを感じたそうです。

 

お互いのお仕事の都合で、なかなかお会いできないこともありましたが、

強い絆によって結ばれたお二人ですから、

心配はいりませんでした。

 

そしてこの度、お二人そろってご成婚退会にいらっしゃったのでした。

 

ご成婚退会の後に、どこでランチをされるのかと伺ったところ、

お二人そろって「なにか食べたいものがありますか?」と

聞いて譲りあう、ラブラブで素敵なカップルです。

 

Y様は大変優しい方ですから、

「気の強い女性とご縁になったら、

完全に尻に敷かれてしまうなぁ」と以前から思っていたのですが、

お相手様は3歩下がって歩くような奥ゆかしい女性です。

お互いのことを思い遣るお姿に、感動いたしました。

 

アンケートに書いていただいた、ご成婚の秘訣はというと、

『諦めずに、相手のいいところを見つけること』だそうです。

モチベーションが下がった時に、

結婚を諦めようかと思ったこともあったそうですが、

本当に諦めなくてよかったとしみじみおっしゃっていました。

 

お二人の末永いお幸せを、お祈り申し上げます。

ご成婚報告   2017年06月15日   滝上

PAGE TOP