ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

世界がとても広い事を彼が教えてくれました

20代女性会員H様、ご成婚おめでとうございます。

 

ご入会からちょうど一年で、祝ご卒業です。

お相手は同じファインの30代の男性会員様です。

 

H様はまだ小さい頃にお母様を亡くされ、無口なお父様とお祖父様との三人暮らし。

お母様の記憶は無く、小さな頃からほぼ全ての家事をH様がお一人でされていました。

そんなご家庭で育ったH様は、女性らしいおしゃれや賑やかなおしゃべりとは無縁で

とても無口で大人しい性格になってしまいました。

そんなH様をお父様が心配された事がご入会のきっかけでした。

 

お二人の出会いは我々アドバイザー推薦お見合いから始まりました。

初めてご来社された時も、顔は強張り、名刺を受け取れないほど緊張されていました。

お見合いの前には、必ず私達スタッフとお話をして緊張をほぐしてからでないと

お話が出来ない状態でしたので、交際が始まった時は嬉しい反面、とても心配でした。

 

とても賑やかでお話好きなお相手と出会い、H様の世界は一気に広がりました!

あの大人しかったH様から「毎週でも彼と会いたい、一緒に出掛けてたいです」とのお言葉が!

お相手にもH様のお気持ちを伝え、お二人は色々な所へデートに出掛けました。

 

お互いに「この人しかいない」と彼からH様にプロポーズ。

H様は小さく頷いて「はい」とお返事なさったそうです。

H様、いつまでもお幸せに!

P7090661.JPG

 

 

 

 

ご成婚報告   2017年08月08日   築島

PAGE TOP