ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

実子命で入会、愛が一番と悟った成婚

40代男性会員O様、ご成婚おめでとうございます。

 

O様は子孫繁栄の責任を背負って相談所デビュー。
弊社に入会されました。
O様は優しく男気のある行動派ですが何故か出会いに恵まれず、数回のお見合いでようやく運命のK様と出会いました。
K様は相談所デビューしたばかりの40代キャリアウーマン。
10月:O様の優しい雰囲気に惹かれたK様は即お見合い申し込み。一方のO様は少々婚活に疲れ、今回ばかりは年齢の拘りを一旦保留にし
会って戴けるならと同世代のK様とのお見合いに臨みました。お互い意気投合し交際に発展。
逢うたびK様はO様の優しさに心惹かれますが、実子を望む彼の心は迷うばかり。
交際報告の度「Kさんはいい人なんだよね。気が利くし素直だし、ホントにいい人なんだ!」の連発。
しかし最後には「でも子供が欲しいんだよね。」の言葉。
11月になっても「子供のことが無ければ即決ですよ。」とK様と実子の間で苦しんいる様子でした。
実子命の彼には酷だったと思いますが「子供だけが人生ではない。心の通うお相手あっての結婚。」と説得をし続けました。
1月になり「子供は諦めようかなぁと思っています。」2月「Kさん以上の人はもう現れないと思う。」徐々に彼の心は変わってきたのです。
心が決まれば早いもの2月下旬にはプロポーズそして成婚退会となりました。
K様という女神様がO様の前に現われ、実子に迷う心に「愛情が一番。」と気づかせて下さいました。
これもまた運命。お二人手を取り合って愛情豊かなご家庭を築いて行って下さい。お子様にも恵まれますように願っております。
末永くお幸せに!
 
                                                 

 

ご成婚報告   2018年04月02日   田中

PAGE TOP