ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

これからは僕が支えます!

40代男性会員A様、ご成婚おめでとうございます。

お相手は当会員の40代K様です。

 

A様は4年前に親御様のきっかけでご入会されました。

ご職業は堅実で、収入も高く、条件は申し分の無い方でしたが、堅物を絵に描いたような方。

それが敬遠されたのか、中々ご縁に恵まれませんでした。

活動期間が長くなり、A様は半ばあきらめムード。

そこへ、真面目な方をお探しのK様をご紹介。

K様はA様と家庭環境が似ている事で、安心感を持たれた様。

お見合されるとお互いに意気投合。交際へと発展しました。

 

交際中は、どちらかと言うとK様の方が押せ押せモード。積極的なアプローチが続きました。

そんな経験が無かったA様はかなり動揺。戸惑いが隠せません。

それでも、A様がK様を気に入っていらっしゃることは解っていましたから、

「こんなに女性から好かれるなんて、ありがたいですよ!!」と背中を一押し。

交際から1ヶ月経つか経たない内に、お二人の中では成婚を意識するようになりました。

 

もともと真面目なお二人は、それぞれのご両親に紹介してから成婚退会をとお考えで、交際は2ヶ月を過ぎました。

やっとご両家へのご挨拶をとの段階になった矢先、年明けにK様ご一家全員がインフルエンザに罹患。

中でもお父様は重篤で、肺炎を併発し、今年2月に他界されてしまいました。

 

失意の底にあるK様にA様は「これからは、僕が支えになるよ。」と・・・。

K様は感激されて、とうとうA様はK様の「王子様」になってしまいました。

 

ご不幸のさ中でもあり、結婚はどうかとお悩みになられた様ですが、お父様がK様のご結婚を心待ちにしていたこともあり、予定通りご成婚退会をお決めになりました。

 

ご成婚退会のお手続きにはお二人でお見えになりました。

事前にA様には、ファインからエンゲージリングとマリッジリングをご購入いただいておりましたので、お手続きの後にお二人で仲良くデザインを選ばれました。

華奢で綺麗なK様の指とは対照的に、A様の指はプクプクと赤ちゃんの様。

しきりに恥ずかしがるA様。

「この指もいいんです!好きなんです!」とニコニコ顔のK様。

もぉ~、当てられっぱなしです!

 

諦めず、ご自分を「王子様」と言って下さる優しい女性と巡り合えたA様。

理想の「王子様」と結ばれるK様。

きっと天国のお父様も、微笑みながら祝福されている事でしょう。

 

お二人と、ご両家の末永いお幸せを祈っています。

                                           

 

 

IMG_4592.JPG  IMG_4597.JPG

ご成婚報告   2018年04月17日   海野

PAGE TOP