ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

会えたときの喜び

30代女性会員S様、ご成婚おめでとうございます。

お相手は他相談所の30代の方です。

 

S様は2017年8月、ご入会でした。

ご友人と一緒に相談に来たいとのことでしたが、お二人ともシフト制でなかなか日程が合わず、ようやく休みが合う日に予約を入れて頂きましたが、

その日も直前で延期となり、その後ようやくお二人で来社。お二人ともご入会して頂きました。

 

その後、ご友人は外部でご縁があり退会。

S様は先方申込みもたくさんありましたが、ご自分で申し込んだ二人目の方とご成婚となりました。

お見合いもご成婚になった男性との1回だけでした。

 

お相手の方とは住んでいる県が違い、中間地点でお見合いをしました。

11月のお見合い後、S様がお相手の日曜休みに合わせてなるべく休みを取り、遠距離ながらも順調にお会いしていました。

お二人の間で共通のものがあまりないということで、御朱印帳をお互いに購入し、御朱印集めを一緒に始めたと微笑ましいエピソードもありました。

 

お見合い場所でのプロポーズ。

「とても素敵な時間をすごせました」とS様からご報告を頂きました。

入会当時は結婚はこのまましないのかもとも思っていたそうです。

交際期間を振り返り、「遠距離だったけど、その分何倍も会うのが楽しみでした」とのことでした。

 

お相手の方はお仕事柄、今住んでいるところを離れても大丈夫とのことで、住むのはS様の近くでと考えてくださり、S様も嬉しそうなご様子でした。

お二人の末永いお幸せを願っております。

 

 

ご成婚報告   2018年04月21日   永井

PAGE TOP