ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

二人のママに

30代女性会員M様、ご成婚おめでとうございます。

お相手は40代のH様です。

 

M様は、お母様がきっかけでご入会されました。

ご入会後は本人も前向きに活動するお気持ちをお持ちで、こちらの推薦でお見合いをしていきました。

お仕事は児童養護施設に長くお勤めで、シフト制で夜勤もありお忙しそうですが、子供が大好きということもあり、

結婚後も続けたいとお近くの方を希望されておりました。

 

ご成婚となったお相手H様は離婚して二人のお子さんを育てており、担当より「Mさんの日程が取れたらお見合いをお願いしたい」と

ずっと連絡をもらっていました。お子さんがいる方でもM様は大丈夫ですが、他県ということでご相談したところ、会って

みますと言ってくださり、お見合いとなりました。

 

お見合いの2か月後には「一緒になってもいいかなと思っています。Hさんの方に行くのも考えています。」と前向きなお気持ち。

3ヶ月目にはH様のお子さんとお会いし、成婚退会の予定でおりましたが、M様のお父様の入院があったりで延期となり、翌月

お子さんと会う事ができました。

その後も何かとタイミングが合わなかったりしながらも、お見合いから5カ月目でH様からプロポーズ。

無事にご成婚退会となりました。

 

お仕事にやりがいを持ち、続けたいと強いお気持ちを持っていましたので、なるべく近い方のご紹介をしていましたが、H様とお会いし、

仕事を辞めることも考えることができたM様。

やはり、条件ではなくまずはお会いして頂くことが大事だと改めて感じました。

 

新しいご家族4人の末永いお幸せを願っております。

 

 

ご成婚報告   2018年04月28日   永井

PAGE TOP