ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

ハプニングを味方に!

40代男性会員I様、ご成婚おめでとうございます。

 

お相手は同じくファインの30代女性会員様です。

I様は全国に支店を持つ大きな会社にお勤めする営業マンです。

転勤もあり、とてもお忙しい毎日。出会いの機会も少ないだろうとご両親様の勧めで入会されました。

ご結婚へのお気持ちも強く、お申込みやパーティー参加など前向きに活動を開始。

ご実家は栃木、活動開始時は千葉にお住まいだったI様。

支店スタッフ同士でお勧めしたお見合いで出会ったのが運命のお相手S様でした。

 

ところがお見合いが終って直ぐにハプニングが発生。

I様の会社から「来月から栃木に転勤」と連絡が入ったのです。

交際希望だったI様は「もし交際になったら、毎週でも千葉に通います」

S様は遠距離恋愛になるかもしれないのを承知で交際を受け入れてくださいました。

 

それからお二人は毎日連絡を取り合い、I様が引っ越す前日のデートで

「栃木についてきてください!」とプロポーズ!!

翌日、引越しのお忙しい合間を縫って「プロポーズOKもらいました」とお電話をくださいました。

お見合いからプロポーズまで、28日間。

「転勤があったからこそ、迷う事なくプロポーズできました」

ハプニングも味方にしたI様でした。

 

I様、S様と末永くお幸せに❤

P5120999.JPG

 

ご成婚報告   2018年05月27日   築島

PAGE TOP