ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

暗闇から救ってくれました

50代女性会員様M様、ご成婚おめでとうございます。

お相手は水戸支店の60代T様です。

 

M様は2018年に入会されました。

沢山の悩み事を抱えての入会で、仲人からは子供はいずれ離れていく、M様自身の幸せを考えましょうとアドバイス。

離婚されて、3人の息子さんの親権は父親にあるものの、入会時には中学3年の三男さんと暮らされていました。

息子さんとは何をどうしても会話にならない、時に力でぶつかることもあったそうです。

誰にも相談できず、辛さが増すばかりで、すべて一人で抱え込み、息子さん3人からは母親と認められず、無気力な毎日を送る日々でした。

そんな暗闇の中にいたM様を救ってくださったのがT様です。

 

2月にお見合い。

この日、T様を含め3人の方とお見合いをされましたが、3名ともお断りしようとしたM様に、せめてお一人でもまたお会いしてみませんか?と

話したところ、「ではTさんともう一度お会いしてみます」と。

交際が始まったものの、息子さんと暮らしている事情から中々思うようには会えない日々でしたが、T様がM様の話に優しく耳を傾け、時には

「甘やかしてきたからだよ!」と本音で向き合ってくださいました。

4月に入り、歯の病気になり心配していたM様に、自分はそんなことで断りはしないから余計なことは考えるなと話しをしてくれたそうです。

T様は会社を休み、車で2時間以上かかる病院へも連れていってくださいました。

 

M様に頼ってもらえることがとても嬉しいとおっしゃるT様。

M様にはもうT様しかいないと思い、そっと背中を押しました。

この先、もしダメになっても、それでもいい。このまま成婚退会をしたいというT様のお気持ちを、T様の担当より聞きました。

T様のM様を想うお気持ちに、私たちも心を動かされました。

 

5月にM様からお電話を頂き、「Tさんと成婚退会をしたいんです」とお日にちの相談のお電話でした。

これまでで、一番明るいお声でした。

そのお隣にはT様もいました。

「良いご縁をありがとうございました」と、嬉しそうなお二人でした。

6月にはT様のお宅にお引越し予定とのことです。

 

ご入会から4カ月でのご成婚となりました。

お二人の末永いお幸せを願っております。

 

 

ご成婚報告   2018年05月29日   永井

PAGE TOP