ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

運命的なお二人

30代男性会員様T様、20代女性会員様Y様、ご成婚おめでとうございます。

 

お二人とも親御様がきっかけを作ってくださり、ご本人も「やってみます」と活動を始めてくださいました。

 

T様は2017年5月にご入会。

性格の良い好青年で、お見合いも順調に組むことができました。

Y様は2017年11月にご入会。

真面目で一生懸命。お人柄のとても温かい女性です。

 

お二人とも性格が良く、Y様の初めてのお見合い相手にはぴったりと2018年1月に推薦見合いをして頂きました。

意気投合し交際へ。

ほぼ毎日連絡を取り合い、T様は夜勤もあるため毎週末とはいきませんでしたが、デートを重ねました。

1ヶ月ほど過ぎたころ、お二人の誕生日が同じ日にちであることに気付いた私は急いでT様へ連絡。

すると、当の本人たちはもちろん、すでにその事実を知っており・・・、以前その話で盛り上がりましたと。

さらには、出身高校も血液型も一緒で「運命的?」なんて話をしていたようです。

また、T様の妹さんとY様が以前婚活パーティで会っていたようで連絡先交換をしていた事実も判明致しました。

 

運命的なお二人ではありましたが、T様のお気持ちは固まっているものの、Y様は順調すぎることに戸惑い、

「プロポーズ」や「結婚」のワードを出すと一歩引いてしまう時期もありました。

それでも、T様と手を繋ぎたいんだけど自分からはできなくて、と素直なお気持ちも。

「次のデートでYさんと手を繋いでくださいね」とT様にアドバイス。

無事に手を繋げたY様は不安がなくなり、プロポーズを受けるとお気持ちを決めてくださいました。

 

遊園地の観覧車の中でプロポーズを計画していましたが、当日は天気が悪く場所を変更してのダイヤルースでの

プロポーズとなりました。

「自分も緊張していたし、言われたYさんも混乱した様子だったので一応確認お願いします」とT様がご連絡を下さいました。

Y様に確認するともちろん「プロポーズをお受けしました。びっくりしましたけど」と嬉しそうにお話くださいました。

 

近々、指輪のデザイン決めでお二人でご来店予定となっております。

お二人の末永いお幸せを願っております。

 

 

ご成婚報告   2018年06月24日   永井

PAGE TOP