ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

待ちに待ったご成婚!

60代男性会員O様、ご成婚おめでとうございます。

 

O様は一度も結婚されたことはなく、ご両親が他界された後、ご実家で一人で暮らされていました。

定年を一か月前に控えた3月初旬、O様は思い切ってファインの戸を叩きました。

O様のお人柄の良さは全身からにじみ出ており、時折お相手からのお申込みもありましたが、

なんといっても口下手なO様、交際に入られても1,2回で交際終了。

 

そんな繰り返しのご入会4年目の春、O様から「もう結婚を諦めるよ。手続きを教えてほしい。」とのTEL。

担当スタッフは「私は諦めきれない。お願いだからF様とのお見合いをしてみましょうよ。」と説得。

 

F様とスタートした交際は、お互いの中間地点のドライブインで待ち合わせ。

そこから色んな行楽地へデートに向かいました。

口数が少ないO様ですが、時折見せる笑顔とお相手に対する気遣いが、徐々にF様に伝わるようになりました。

先方の担当者からも良いお返事が頂けたところで、O様はサプライズプロポーズにダイヤのルースをご用意。

定年前の給料3か月分のダイヤはひときわ大きく輝いていました。

 

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

 

ご成婚報告   2018年08月23日   千葉

PAGE TOP