ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

お相手の広い心と愛のお陰で・ ・ ・

女性会員 28歳 O様 ご成婚おめでとうございます。

 

O様はお母様のお勧めで今年1月にご入会されました。

せっかく入会したのだから、積極的に頑張ると前向きなお嬢様でした。

お申し込みも積極的で、申し込まれた方にも積極的にお会いになりました。

そんな中3月にお見合いしたのがお相手のA様です。

A様は初めからO様を気に入って下さり、お見合い後すぐに交際希望を・・

ただ、O様はあまりピンと来ていなかったんですが・・・

交際が始まって2カ月、A様はO様に本格的に結婚を前提にお付き合いしたいと告白。

ただ、O様はまだ、迷っていて、すぐにOKは出せず、悩んでいました。

A様を好きという気持ちはまだ、無いし、ときめきも感じられないし・・・

時には寝不足になってしまう程、考え込んでしまったので。

A様のご担当仲人様に連絡をし、もう少し時間がかかりそうな旨をお伝え。

すると、ご担当者がA様に、暫くは結婚の話をしないようにご連絡して下さいました。

その後、まだ悩んでいたO様が、まだ、好きな気持ちがわからないと仰っていたので、

「ときめきはそれ程必要が無い事、相手と一緒にいてどんな気持ちかが大事ですよ。

一緒にいてどう?」 「優しいし安心して居られます」

それなんですよ。大切なのは!!

そんなお話を繰り返しているうちに、O様から連絡が・・

「私の事をこんなに思ってくれる人はこの先、絶対現れないような気がするんです。彼に決めます」

ご自分から、A様に「待たせてゴメンナサイ。私も結婚を前提にお付き合いしたいです」とお返事したとご報告がありました。

本当に良かった!!と一安心。

ご成婚退会の手続きに、O様は平日でなければ来れず、A様は土日のお休みなので、O様お一人でご来社される予定でしたが、

私から、どうしてもお二人一緒にいるところを拝見して、安心したいとお願いした所、

A様がお仕事帰りに新幹線で静岡までいらしてくださいました。

幸せそうなお二人を拝見して、本当に私達まで幸せな気持ちになりました。

IMG_2261.JPG

O様の婚活に対する真剣度&人に対する感謝の気持ち。そして、A様の待てる愛のお陰でご成婚に結び付きました。

本当におめでとうございます。

お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

 

 

ご成婚報告   2018年10月03日   海野

PAGE TOP