ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

アドバイザー泣かせのお二人

40代女性会員A様 ご成婚おめでとうございます。

 

お相手は、他相談所会員様 神奈川県在住の40代の方です。

 

A様は親御様をきっかけに入会され

その後、活動をスタートされました。

 

お二人のご縁は、先方からのお申込みから始まりました。

おっとりされたA様とは滅多に連絡が取れず、お相手の方もお仕事が忙しいとの理由から、担当者に連絡してこないアドバイザー泣かせのお二人でした。

デートしているのか、連絡を取り合っているのかも分からないまま、あっという間に3ヶ月が過ぎてしまい、担当者同士で、

そろそろ交際終了にしたほうがいいのではないかとの結論に達しました。

やっとA様と連絡が取れたので、交際状況を確認したところ、お相手とはデートして、連絡も取り合っているとのことでしたので、

単刀直入に「お気持ちを聞かせてください」とお尋ねしました。

A様から「とてもいい方なのでプロポーズを受けます」とのお返事を頂き、先方の担当者も半信半疑といったご様子でした。

お二人ともに10月が更新月でしたので、お相手を探す必要がなくなったとの理由で相談所をご卒業されました。

お二人の末永いお幸せを願っております。

 

 

 

ご成婚報告   2018年10月29日   門倉

PAGE TOP