ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

願えば叶う夢

30代女性M様

同じく30代男性のT様とのご成婚、誠におめでとうございます。

 

共に同時期ご入会の同じ支店同士の会員様です。

男性会員T様が若干早く別の女性会員様と交際になっておりましたので

当初からこのお二人をお引き合わせする予定が数か月先延ばしになってしまいましたが

同じアドバイザー同士、お二人はきっとうまくいく。

確信に満ちたものを持っていました。

 

満を持してお二人をお引き合わせ。

予測していた通りお二人は見事双方惹かれあい交際の運びとなりました。

 

ここまでだったら普通のお見合、交際、成婚のお話ですが

実はこのお二人、ともに大きな悩みを抱えていました。

重度ではありませんが心の病、と言われるご病気を抱えていました。

私達アドバイザーはそれぞれの会員様に最大限の思いを持ってお世話に臨んでおりました。が

出会ったお二人は同じ空気をきっとお持ちだったのでしょう。

とんとん拍子にお話が進み、絆を深め、信頼を寄せ、アッという間の成婚を迎えました。

 

しかし女性会員のM様

入会の折にお母様の大反対を受け、反対を押し切る形でのご入会でした。

本人の結婚したい、という気持ちと憧れは女の子の持つ当たり前の思いです。

しかし心の病を抱えた、誰よりも繊細で傷つきやすいお嬢さんをお母様はご心配されていたんでしょう。

婚活でお断わりや拒否をされたときの彼女の悲しみを見たくない。

きっとこれが他人ではない、血のつながった母の娘への愛情です。

 

それでも婚活に挑戦をした彼女は本当に立派でした。

傷つく事を覚悟して入会下さった芯の強い彼女を神様が応援して下さったからこそ

きっと今回のT様との出合を果たしたのだと思います。

 

誰よりも幸せな花嫁さんになって頂きたい。

私を二人目のお母さんと呼んでくださった彼女の幸せをいつまでも祈っております。

 

 

ご成婚報告   2018年11月04日   池田

PAGE TOP