ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

「ありがとう 、お父さん。」

40代 女性会員様 O様

お相手の男性も同じ支店で活動されていた会員様です。

お二人とも心優しくお温厚なお人柄の素敵なお似合いのカップルです。

ご成婚 心からおめでとうございます♡

 

1年前にお母様が他界され、お父様とお二人暮らしでした。

このままでは、娘は結婚できないと不安に感じる気持ちと今の生活に満足している複雑な心境でいたお父様が思い切ってご入会のきっかけ作りをしてくださいました。

最初お父様は、結婚相談所に対して良いイメージがなかったようです。

よくない噂話・不信感・不安なお気持ちは、カウンセラーとお話することで解決、娘さんのご入会に至りました。

娘さんも最初は「私は結婚しないつもりでいました、父が勝手に入会してしまいました。」と活動を躊躇していましたがファイン・ブライダルのシステムのお話や出会いの大切さ結婚についてなどアドバイザーとお話をしているうちに気持ちに変化がありました。

そして活動スタートすぐにお見合いをしていただきました。

「この方にお会いしてみたいです」とO様ご自身が思ってくれたことが全ての始まり そして今の幸せにつながっています。

結婚しなくてもいいと思っていたO様を「結婚してほしい」気持ちに変えた彼との出会いは本当に素晴らしいご縁だと感じております。

 

「実はね、娘がプロポーズされた翌朝にお父さんありがとう。お父さんのおかげです、と娘に感謝され涙がでるほど嬉しかったんだよ、あんなに入会したことを怒っていたのにね、大喧嘩もしたんだよね」とお父様からお電話でお聴きしたときには感動いたしました。

お見合い直後に支店にお寄りいただいたとき、とても明るい表情でしたので「もう、彼と結婚しちゃったら、お似合いでしたよ、とても」とお話したのが今年の夏。

O様の頬っぺはぽっと赤くなり、満面の笑顔が印象的でした。

O様、 もうすぐご入籍、 新居での生活がスタート 春にはご入籍ですね 。

愛の溢れる毎日をお過ごしください

心からおめでとうございます。

 

 

 

 

ご成婚報告   2018年12月13日   小島

PAGE TOP