ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

私を想ってくれる人

60代女性会員様Y様、ご成婚おめでとうございます。

お相手は60代の男性です。

 

Y様は2017年2月、ご本人が入会されました。

お相手への条件は市内、年収がある人、高卒以上 などあり、仲人お見合とご自分でのお申込みも積極的に行い、活動をされてきました。

しかし、なかなか思うようなご縁に繋がらず、地域を広げてお見合もするようになりましたがどうしても年収と学歴で判断しがちで、ご自分からのお断りも多くありました。

 

ご成婚のお相手とは8月にY様からお申込みをし、お見合となりました。

会話が弾み、交際へ。

県内ではあるものの、お二人の間には車で高速を使い2時間はかかる距離があり、年齢的にも負担が大きく、当初男性からは月に1回のペースでお会いできればくらいの話しがありました。

先方の担当の方とも相談し、何とかもう少し頑張ってお会いしましょうとアドバイス。

お互いに中間でお会いしたり、住まいの方へ行ったりと交際を進めていきました。

 

途中、いろいろと話しをする中で意見の食い違いがありケンカになったそうで、そこからY様のお気持ちが低下。

やっぱり同じ市内の人がいい、性格がちょっと、などのマイナス発言が多くなり、結果10月に交際終了となってしまいました。

その後、少し活動を休まれたY様ですが、11月にY様から連絡があり、

「やっぱり結婚します。この前体調を崩して一人は辛いと感じたし、自分のことを想ってくれる人なので」とのことでした。

12月にお二人そろって来店してくださり、成婚退会となりました。

 

Y様のお引越しや入籍は少し暖かくなってからになりそうとのことでしたが、Y様の家族である犬と猫も一緒に連れていけるとのことで、安心したご様子でした。

 

これからはお二人でゆっくりと過ごしていって頂ければと思います。

お二人の末永いお幸せを願っております。

 

 

 

ご成婚報告   2018年12月18日   永井

PAGE TOP