ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

身近にあったご縁

30代 男性会員様 T様、30代 女性会員様 S様 ご成婚おめでとうございます。

 

T様は、やや無口で交際経験があまりないとご入会時におっしゃっており、

ご自分でお申込みをすることもありましたが、良いお返事には繋がらず、仲人お見合で6人の方とお見合をして頂きました。

本人はとても前向きで、こちらのアドバイスをしっかりと聞き、素直に実行する方でした。

 

S様はできれば早く結婚の相手とめぐり逢いたいと、

結婚に対してのお気持ちはとても強く、たくさんの方とお会い頂き、前向きに頑張っていました。

 

昨年の冬に仲人お見合をし、交際となりました。

口数は少なく、自分の感情をあまり表に出さないT様ですが、S様への好意は早い段階から抱いており、仲人からみても今までと違うなと感じました。

S様は自分の気持ちや意見をはっきり言う事ができる女性。

一方、T様は気持を言葉で表現するのがちょっと苦手な男性です。

その関係から、結果、いつもリードするのはS様で、自分の話や行きたい場所が多くなってしまい、一方的になってしまうと心配されておりました。

ただ、T様は積極的なS様と一緒にいることが居心地が良いと感じておりました。

 

「Sさんと会うが何を話せば?」

「○○へ出掛けることになったけど高速の乗り方がわからない」

「ディズニーにクリスマスに行きたいと言われてたけど、自分は別の日でもいいんだけど」

何でも聞いてくるので大変ではありましたが、自分はできないということを素直に言ってくれていたため、こちらもきちんとアドバイスをすることができました。

 

下の名前で呼び合うのも、手を繋ぐのもやっとの思いで、なかなか定着しないままではありましたが、自然とお二人の中で将来のお話しをしていくようになり、

ずっと一緒にいたいとお気持ちを固めていきました。

 

お二人とも、すべてが初めての感情や行動で、一緒にいることがとにかく楽しく、幸せなご様子です。

お互い足りない部分を補いながら、明るいご家庭を築いていかれることと思います。

 

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

 

 

  2019年02月19日   永井

PAGE TOP