ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

根気強く続ける事

40代男性会員S様 ご成婚おめでとうございます。

 

お相手は30代N様です。

 

S様はご本人契約でご入会。長く活動されてきました。

積極的にご自分でお申込みをするも、

お相手の方からなかなか良いお返事が頂けず悩まれた時期もございました。

それでもS様は諦めることなく活動を続けてきました。

そんな中、同居・養子が可能であればとのことでN様とのお見合いが成立しました。

あまりお話上手ではないS様を心配しておりましたが、

N様もあまり口数の多いほうではないらしく

お会いになっている間もおふたりで黙ってしまう時間があったようです。

ただその沈黙はおふたりにとって決して嫌な感じではなく、

自然な空気に感じられたそうです。

S様にN様はどんな方ですか、とお聞きした所

「話し方がぶっきらぼうなんだけど、言ってることは優しいんです。

自分には彼女の優しさが分かるんです。」と話されました。

S様はN様を思いやり、N様もS様を思いやり、素敵な絆が生まれました。

交際も順調に進み、プロポーズとなりました。

レストランを予約し、ダイヤのルースもご用意して準備万端でプロポーズに臨まれました。

しかしながらその日は、N様の体調が悪くお食事も一緒に出来ずに、

お車の中でダイヤのルースをお渡しになってプロポーズとなってしまいました。

おふたりで指輪のデザイン決めでご来社くださった際に、

「本当はこんな風にしたかったんだよ。」と片膝をついて改めてプロポーズをなさっていました。

一緒にいるお姿を拝見した時に、

今まで私たちが見たことのないS様の楽し気な表情が伺え、大変うれしく思いました。

婿養子にこだわっていたN様でしたが、最終的にはS様の姓に入ってくださるようになり、

おふたりにお子様が出来たあかつきにはS様がマスオさん的な状態で

N様のご両親が暮らす敷地内に一緒にお住まいになるそうです。

ご成婚のアンケートの欄でこれから活動される方へのアドバイスの所にS様のお答えは

「根気強く続ける事」でした。

 

おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。

 

ご成婚報告   2019年04月09日   鎌田

PAGE TOP