ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

お嫁さんが欲しい

70代男性 I様 ご成婚おめでとうございます。

 

お相手は2つ年上のY様です。

お見合いから交際になり、I様からの交際報告は・・・彼女はとても素直な人でとても優しいんですよ。

と何回聞かされただろうか?とても嬉しそうに話してくれました。

I様はとても誠実でとても優しいお人柄です。

 

I様は7~8年前に脳内出血で右半身がしびれる後遺症が残ってしまい、

今も右側の手足が多少不自由な状態です。

それでも諦めずにお嫁さんが欲しいと言い続けお見合いはどこまでも行って頑張りました。

そんな時肺がんを発病しました。

さすがにもう結婚は無理かもしれないという気持ちが仲人の私の脳裏を横切りました。

それでも早期発見早期治療のおかげで立ち直ることができ、笑顔が戻ってきました。

I様はガンになって本当に早く結婚しておけばよかったとしみじみと思ったと話してくれました。

 

そして、その後出会ったのが2つ年上のY様です。

お見合いから交際になり、二人の住まいが遠いということもあり、デートは2週間に1回くらいでしたが、

毎日毎日お電話デートを重ね、その時にはもう2人ともお互いを必要としていたそうです。

そしてその時には肺ガンのことを先方の相談室を通してY様にもお伝えしました。

それを聞いてY様が成婚を決めたのは何故ですか?と聞きましたら、

彼に2度と会えなくなるのは嫌だとの答えだったそうで、成婚が決まりました。

やはり、I様のお人柄とY様を大切に思う気持ちが伝わったからだと思いました。

末永く末永ーくお互いを大切にし、幸せな時を二人で作って行ってほしいと願っています。

 

仲人の私にも幸せを分けてくださって、有難うございました。

                        

ご成婚報告   2019年04月28日   門倉

PAGE TOP