ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

素直な心が掴んだ幸せ

男性会員 35歳 K様 ご成婚おめでとうございます。

 

お相手は他相談所の36歳女性です。

K様はとても爽やかな青年で、ご入会のきっかけは親御様に当社スタッフがお声掛けし、

K様の親御様は自分の事だから自分で説明を聞きなさいと、ご本人が直接説明を聞かれご契約されました。

 

活動を始める時、私達が心掛けていますのは、初回面談日に女性からお申し込みされたら、

絶対に嫌!!な人でなければ、先ず会ってみましょうとお話しているのですが、忠実に守る会員様は少ないです。

ところがK様はそれを忠実に守り、今回の方を含め先方からお申し込みのあった方とお見合いされました。

 

最初の方も先方からお申し込み&交際希望で交際になったのですが、初回デートに遅刻してしまい・・

交際終了になってしまいました。

 

そして運命の彼女との出会いとなります。

今回も女性からのお申し込みからはじまりました。

お見合いし、お互いにまた会いたい! と交際になり。

その後、意気投合しデートも楽しいとの報告が続きました。

あれよあれよと言う間に彼女に決めようかな? と・・

一緒にいて楽しいし、何より自分を選んで申し込んでくれた女性だから、彼女に決めようと思ったと。

そして、初めてお見合いで会ってからちょうど2カ月目に、結婚を考えてますと連絡が・・

では一度、プロポーズ迄の流れを相談にきませんか?に行きますというお返事!どんな時も素直!

サプライズプロポーズのお話をし、ダイヤのルースのお話をすると、目を輝かせていました。

早速サプライズのルースを予約し、ご成婚退会準備。

その後、スケジュールの都合で、4月のご成婚退会になりました。

ご入会から数カ月でのご成婚でした。

 

ご本人が謙虚で、性格も良く、素直にアドバイスを聞く姿勢、性格が掴んだ幸せだと思います。

ダイヤのルースを受け取り、早速プロポーズに思いを馳せている幸せそうなK様がいらっしゃいました。

 

K様の末永いお幸せを祈っております。

 

 

 

 

 

 

ご成婚報告   2019年04月30日   池田

PAGE TOP