ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

どんな形であれ、幸せは幸せ!!

70代のO様、ご成婚誠におめでとうございます。

 

お相手は、他相談所の3つ年下の方です。

O様は、未入籍・通い婚を強く望まれました。

25人目のお見合いで決まったのですが、いくらお相手がPD上、「未入籍希望」としていても、

お会いすると「やっぱり約束された形がほしい。」

とすんなりそのスタイルを受け止めてくれるわけにはいきませんでした。

今年に入って諦めかけておりましたが、その中を運よくお見合いですりぬけてきました。

そんな矢先、昨年、お会いした方から、

「今までお会いした中でOさんが一番良かった。もう一度お会いしたい。」との申し出がございました。

お互い、未入籍・通い婚の希望や、考え方、価値観などピッタリ合って、意気投合し、

会う度に楽しいデートを 重ねられ、その都度素敵なお写真を送信してこられました。

最後は、お相手がOさんの検診の結果が良かったら、OKを出すとのこと。

ポリープを切除したので、結果が出るまで少々お待ちしましたが、

結果が分かった途端、お会いするのが待てなくて、電話でプロポーズされました。

これからは月に二度、お相手がお家にこられるようです。

どんなスタイルであれ、幸せには変わりはありません。

本当におめでとうございます。 活動の中で「辛かったことは一度もなかった。」と仰っておられました。

ユーモアに富んで、スタッフを楽しませてくれていたOさんがおられなくなると思うと、

少し寂しくなりますが、末永くお幸せになってほしいです。

 

O様、健康に気を付けて、いつまでもお幸せに。

ご成婚報告   2019年06月29日   岩城

PAGE TOP