ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

運命の出会い

50代男性会員I様、ご成婚おめでとうございます。

 

I様は、親御様がきっかけでご入会スタート。

フットワークの軽いI様はすぐに活動を開始されました。

そして今回、入会わずか3か月でのスピードご成婚です。

 

50代には見えない若々しさとコミュニケーション上手なI様。

面談でお会いした時から明るく気さくなお人柄で積極的に活動され、

K様とは初めてのお見合いでしたが、その後、交際、ご成婚と順調に進んでいきました。

その様子は、まるで出会うべくして出会った運命のようでした。

そして実はこのK様、カウンセラーが親御様にお渡したプロフィールデータの中にいたお一人。

もしかしたら運命はこの時から始まっていたのかもしれません。


 

順調にデートを重ねたお二人ですが、今回再婚のI様はそのお優しい性格からか、

彼女を気遣い、結婚後は同居であること、一緒にお店をやっていってほしいことなど、

彼女に負担ではないだろうかとご心配をされていました。

「こんな自分でいいのだろうか」とご相談をいただくこともありました。

「同居をして頑固な父親とうまくやれるだろうか」心配はつきません。

「自信を持ってください。何があっても僕が守ります、そう話してくれたじゃないですか。その覚悟は変わらないですよね?」

そんな問いかけに「はい」と力強く答えてくださり、愛を育んでいかれました。

 

初めてのお見合いの方と交際3か月でご成婚となったのは、

I様の「僕が守ります」という男らしさと「大丈夫、なんとかなる」というK様のおおらかさ。

そして「良い出会いをいただき感謝してます」とおっしゃって下さったように、

私たちファイン・ブライダルがその出会いの場になれたこと、

お手伝いをさせていただけたことを本当に嬉しくい思います。

 

すでに長年のご夫婦のように仲睦まじいおふたり。

ご成婚おめでとうございます。

どうぞ末永くお幸せに。

 

 

ご成婚報告   2019年07月02日   池田

PAGE TOP