ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

出会うべくして出会ったふたり

40代 女性会員 S様ご成婚おめでとうございます。

 

S様は、親御様がきっかけごで入会されました。

優しいS様は素直に活動開始。

一年程、頑張った所で、無理かな?と諦めそうになった事も・・

それでもスタッフの励ましで、頑張ったS様

色々な方とお見合いをしてもなかなか思ったような人がいないと感じていたその時I様からお申し込みが・・

始めはそれ程、乗り気ではなかったのですが、これもスタッフの強引な勧めで(笑)

(絶対この二人は合うと思ったんです)

会ったとたん、お互いに意気投合!

それからというもの、毎日連絡を取り、毎週日曜日にデートを繰り返し、ご成婚を決意されました。

 

それまでには、I様の方がご自分の親御様との同居や、

ご自分のご商売を手伝わせるのは悪いと気を遣って、少し決断できない時期もありました。

でもS様は、何でもやってみなければわからない、もし問題があったらその時考えればいい!と

I様はS様のポジティブな言葉に後押しされ、ご成婚を決断。

 

ご成婚退会にいらしたお二人は、もうまるでご夫婦のようで、幸せいっぱいのお顔。

ところが、一瞬、S様の御父様のお話になると、S様の目に涙が・・・

御父様はS様の結婚を望んでいたのですが、最近お母様の具合があまり良くない事もあり、

S様を手放したくないと思ってしまっていました。

S様もそれを感じていて一時、養子をと考えた時期もあったとか・・・。

でも、I様は優しい人だから、S様のご両親も大切にしてくれますよと伝え、

I様も「大丈夫、涙を拭きな」 その言葉にS様のお顔に笑顔が戻りました。

 

このお二人は、本当に会うべくしてあった運命のお二人なんだなぁ~と

お二人を見ていて感じました。

 

お二人から、会わせてくれて有難うございます。と深々とお礼を言われ

感動一杯のスタッフでした。

 

これからも末永いお幸せをお祈り致します。

 

 

 

 

ご成婚報告   2019年07月03日   池田

PAGE TOP