ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

壁を越えて一歩ずつ

60代 男性会員 K様 ご成婚おめでとうございます。

お相手は同じ支店の会員 T様 60代

 

K様は、お母様とお二人暮らしの初婚です。

K様はお申込みをあまりされないため、ほとんど推薦申込。

なかなかお見合いも組むことが難しくお見合いはT様が二人目でした。

T様とのお見合いが決まるも

「しょうがないからお見合いは行くよ。でも断ると思うけど」と乗り気のない様子でした。

しかしお見合い後のK様のお返事は「交際希望」。

T様がとても気さくで親しみやすい方という事でK様のお気持ちも前向きに良い方向へ向いたようでした。

その後何度もデートを重ね順調に交際。

そんなお二人がご成婚を考え始めたとき、ある壁に当たりました。それはK様のお母様です。

お母様はとても気難しい方。以前、K様がT様についてお話をしようとしたところ拒否されてしまいました。

それ以降、K様はお母様にお話ができない状況。

どうすればお母様はT様にお会いになってくれるのか…。

K様・T様・お世話担当二人の四人で話し合いました。

結果、K様とT様がお二人でお母様に会いに行くことになりました。

T様の気立ての良さ、人懐っこさでお母様にお会いになることに成功。

短い時間ではありましたがK様も一歩近づけたと安心されご成婚となりました。

支店にご来社されたお二人はとても仲が良く、長年連れ添った夫婦のようにも感じるくらいでした。

 

いつまでも末永くお幸せに…。

ご成婚報告   2019年07月12日   山口

PAGE TOP