ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

決めるときにはビシッと

30代 男性会員 S様 ご成婚おめでとうございます。

お相手は他相談所のI様です。

 

S様は現在活動中の会員様の親御様のご紹介がきっかけで親御様がご入会されました。

S様自身もお申込みはしましたがなかなかご承諾頂けずにいました。

しかし先方申込はいくつかありその方々とは積極的にお見合いをされました。

お見合いをするもなかなか交際には至らず、交際になったのはI様のみでした。

 

S様はとても誠実で穏やかでお優しい方、そして慎重な方でもありました。

そのため交際期間もきっちり3ヵ月、又はもう少し時間をかけたいとのことでした。

 

交際中はマメに連絡を取りあい少しの時間でもお会いになる機会を作ったそうです。

交際1ヵ月過ぎたころには先方からご成婚についてのお話が出てくるようになり、そのスピードに慎重なS様は戸惑っていました。

しかし、交際2ヵ月過ぎた頃にS様はプロポーズ。ご成婚退会となりました。

慎重なS様ですが決めるときにはビシッと決めてくださいました。

 

活動期間:数ヵ月  交際期間:2ヵ月と少し というあっという間でした。

これもタイミングそして運命なんだと感じました。

 

S様の代わりにお母様がご成婚退会のお手続きに来てくださいました。

お母様もとても喜んでいらっしゃいました。

今度、お盆で帰省されたときにS様もご来社して下さるとのことでお会いできるのがとても楽しみです。

 

おめでとうございます。末永くお幸せに…。

 

 

ご成婚報告   2019年07月28日   山口

PAGE TOP