ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

お二人の形

30代男性会員様O様 ご成婚おめでとうございます。

 

お相手は30代のK様です。

 

O様は、なかなか出会いがないとのことで、

ホームページからのお問い合わせをきっかけにご入会されました。

学校の先生で、部活動では野球も教えています。

O様は見た目もスカッとした体育会系の方です。

 

昨年、O様が初めてお申込みをされたK様と、お見合い後交際に進みました。

K様も、お忙しくも充実した日々をお過ごしの女性です。

お二人のお気持ちは、とても早い時期に将来のお相手としてと固まったのですが、

そこにはお二人が住む場所に、距離の問題がでてきました。

 

「この人に決めています。あとは、二人の住むところです」

とO様がおっしゃってから、半年ほど経ちました。

O様がK様のご両親へご挨拶をし、結婚を承諾して頂いたそうです。

忙しいながらも、お互いに連絡をまめに取り合って、色々先のことも考えてのご成婚でした。

現在のところは、結婚後は、お二人それぞれに暮らす形を決めたそうです。

週末にO様がK様のところへ行くスタイルとのことです。

 

結婚には色々な形があるということを、O様の言葉からあらためて感じました。

相談所でのお付き合いでみると、ご成婚までに少し時間はかかりましたが、この決断をするためには、

これまでの時間はお二人にとって必要なものだったのではないかとも思いました。

 

O様は、K様と出会えて良かったと嬉しそうなお声で話しておりました。

お二人の末永いお幸せを願っております。

 

 

 

ご成婚報告   2019年08月12日   鎌田

PAGE TOP