ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

白衣の天使の愛

60代の男性会員I様 ご成婚おめでとうございます。

お相手はファインの他支店のA様50代 看護師の女性です。

 

 

I様はダンディで、とても素敵な60代の男性です。

ただ、過去のご病気によるハンディをお持ちで、ご自分で引け目を感じておられました。

 

そんな中、巡り合えたのが、お相手のA様です。

A様はI様のハンディをしっかり受け止めた上で、I様のお人柄に好感をもたれ、

交際が開始されました。

 

A様は交際の早い段階から、I様との結婚を具体的に考えていらっしゃいましたが、

I様は、ハンディの事、ご自分のお家が田舎なので、A様が満足してくれるのか?等々

諸々、お考えになって、前に進めない状態でした。

その間も色々とお話していると、こんな自分でいいのだろうか?とのお言葉が・・

そのお言葉に私は「A様はI様でいいのではなく、I様がいいんですよ。I様は如何ですか?」

とお聞きした所、I様も「A様とは一緒にいたい」と本音をお話下さいました。

 

それからは、ご成婚退会に向けてまっしぐら!!

エンゲージリングも予約され、旅行に行く約束をしているので、その時にプロポーズしますと。

 

その時のI様のお幸せそうなお顔は忘れられません。

白衣の天使の愛が、I様に届いた結果のお幸せな結末。

 

本当におめでとうございます。

末永く、お幸せに♡

 

 

ご成婚報告   2019年08月21日   池田

PAGE TOP