ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

彼の成長

40代男性会員様K様 ご成婚おめでとうございます。

 

お相手は30代のM様です。

 

K様は昨年の夏に、出会いがないとのことでご本人が相談にいらっしゃいました。

K様のプロフィールは大変素晴らしく仕上がりました。

たくさんの方がお気に入りに入れてくださり、また、お申込みも多く5名の方とお見合をなさりましたが、

上手くいくことはありませんでした。

交際に発展するも、全て女性からのお断りで終了でした。

 

その後、婚活に疲れたK様は旅行に行ったりとリフレッシュのため少し活動を休まれ、

お気持ちを切り替えて活動を再開され、仲人の紹介お見合でM様と出会いました。

お二人とも意気投合され、K様は時間を忘れてしまい、とても楽しく3時間程お話しをされたそうです。

ただ、お見合で3時間は少々長い時間です。

また、お会計も最終的にはK様がお支払くださいましたが、スムーズではありませんでした。

M様は不安なお気持ちもあるけれど、とても気が合ったのでと、交際希望のお返事を下さいました。

 

交際期間中は、お仕事終わりなどにもお会いしたりとお二人で過ごされる時間をたくさん作っていかれました。

K様は不器用ではありますが、とても一生懸命な方です。

私達アドバイザーともしっかりと向き合ってくださり、アドバイスも素直に受け止めてくださいました。

緊張してしまうとうまく話ができないからと、M様に想いを伝える言葉の練習をしたりと、

まっすぐに彼女を想い、頑張ってくださいました。

 

お二人のペースで交際を進め、いつの間にか、

一緒に住む時期やプロポーズなどのお話しもオープンにできる間柄になっていきました。

プロポーズは秋に予定しておりましたが、K様より少し早くなるかもしれないと連絡がございました。

 

そして夏の間に、彼女の好きな場所でプロポーズ。

いい感じの夕暮れになった時に「大事にしますので、結婚してください」と、

彼女のために選んだネックレスを渡しました。

「はい、わかりました」とM様は言ってくれて、温かく見守られながらプロポーズ出来ましたと、

とても嬉しそうな声でご報告下さいました。

 

ご入会当初より、はるかに頼もしくなったように感じられました。

少々頼りなかったK様に頑張る力をくれたのは、M様でした。

 

お二人の末永いお幸せを願っております。

 

 

ご成婚報告   2019年08月25日   鎌田

PAGE TOP