ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

似ている二人

30代 女性会員W様  ご成婚おめでとうございます。

 

W様は昨年ご入会され1年数ヵ月でのご成婚となりました。

とても気さくで可愛い方でお申込みもたくさんありました。

お見合いをされたのは数名ほどでした。

今年に入りお相手F様にお会いしてほしくお願いしました。

最初W様は乗り気ではありませんでした。

 

F様とお見合いをしてみて、お返事は「迷ってる…」とのこと。

「迷ってるくらいならもう一度か二度お会いしてみてはいかがですか?」とお伝えし、F様と交際となりました。

連絡はマメに取り、お仕事終わりに食事に行くなどお会いになる機会を工夫していました。

少しずつお休みを合わせてはいろいろな場所へデートに行っていました。

 

W様にF様についてお聞きすると乗り気でなかった最初とは違って

「とても気をつかってくれてリードしてくれるしとても優しい方です。」とお話をしてくださいました。

プロポーズ・ご成婚についてお話をしてから、約1ヶ月後プロポーズをされたとのことでした。

しかしW様はお返事に迷われていました。

それは、F様と手も繋いだこともないのにプロポーズされたことでビックリしてしまったとのことでした。

F様はスキンシップが苦手とのことでした。

そのことをお伝えするとW様も苦手とのことでした。

お話を聞いてみると、お写真も苦手同士とのことがわかりました。

他にも性格というかペースが似ていると感じました。

 

プロポーズに戸惑い迷われたW様ですがこの度、ご成婚となりました。

これからもお二人、同じようなペースで協力し支え合いながら素敵な家庭を築いていかれると思います。

 

どうぞ末永くお幸せに…。

 

 

 

ご成婚報告   2019年08月29日   山口

PAGE TOP