ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

心折れることなく誘い続けた結果です。

40代の男性会員N様 ご成婚おめでとうございます。

 

N様は親御様がきっかけでご入会、丸2年のご活動でした。

I様とは今年始めにお見合い。

お二人のご交際は当初から順調に進み、ほぼ毎週のようにデートを重ねました。

しかし3か月経った頃に先方へプロポーズを受けて頂けるか確認したところ

「もう少しお会いしていきたい」とのお返事が。

電話口のN様のお声は少し沈んでいました。

それでもN様は心折れることなく、それまで通りI様をデートに誘い続けました。

それから約3ヶ月半、I様からは「保留したという認識は無いです。これからもお会いしていきたい」

とのご連絡があり、N様はプロポーズの気持ちを固めました。

プロポーズの翌日の午前中にN様からご報告のお電話がありました。

N様は朝が弱く、この日もいつも通り午後にこちらからご連絡するつもりでしたが、

N様によると昨晩は気持ちが高ぶり、あまり眠れなかったそうです。

ご様子をお聞きしていると、早くもN様がお尻に敷かれているような..?

それでも電話口のお声は弾んでいました。

 

お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

ご成婚報告   2019年09月08日   大高

PAGE TOP