ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

お酒が二人を近づけた。

30代女性会員 O様 ご成婚おめでとうございます。

お相手は 40代の会員様です。

 

お母様がご入会のきっかけを作って下さり、直ぐに活動に入って頂けました。

早速、3人の方とお見合いを設定し、その中のお一人とご成婚にいたりました。

 

彼女は、初回フォローの時にご自分にとって一番大切にしている事をお話してくださいました。

お母様とお二人で、お父様の介護をなさっており、親子でお酒を飲んで楽しむことが一番大切。

と仰っていました。

お相手には、「参加してくださるもよし、黙って黙認してくださるもよし。のお相手を希望します。」でした。

O様は、それにしっかりと答えてくださるお相手でした。

2回目のデートが居酒屋で、その後もお仕事の帰りに、飲みに行かれていたみたいです。

彼に対してのお気持ちはどうですか、と尋ねると

「まだ、短い時間しかいないので良く分からない。一日一緒に居るデートをしてみないと。」

と計画されたのがビール工場の見学デートでした。

工場見学のデート以後、彼女の気持ちは一挙に彼に傾いていかれたみたいでした。

 

ご成婚の報告においで頂いた時は、「かかあ天下」になるのではないかしら

と思われるほどなか睦ましいお二人でした。

 

末長いお二人のお幸せを願っております。

 

 

ご成婚報告   2020年02月08日   稲垣

PAGE TOP