ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

この人に一目ぼれしました

30代 女性会員様 Y様 ご成婚おめでとうございます!

 

お相手は同じ支店のO様 30代の男性会員様です。

Y様は親御様がきっかけでご入会されました。

そしてご入会から約3ヶ月でのご成婚です。

 

とても可愛いお嬢様で、ご入会すぐにお申し込みが殺到しました。

そんな中3名から同時期にお申し込みがあり、その中のお一人がお相手のO様でした。

お見合いのお日にちの調整をしていて、最初にお日にちがあったのがO様です。

これも運命だったのだなぁと今となっては思います。

 

お見合い当日。その日にY様はO様に一目ぼれ♡

Y様はO様とお見合い後、すぐ交際希望の連絡を下さり、

また、O様からもすぐに交際希望のご連絡。

それから交際が始まり、毎週末にはデート♡

月曜日にはデートの報告を下さり、

「毎日電話で連絡をしてるんです」

「しつこいって嫌われないですかね?」等々可愛い心配ごと、ご相談の数々・・・

そんな日々が1ヶ月位経った頃、もうお互いのお気持ちは決まっていたんですね。

その後、お相手のO様のお母様から

「3ヶ月待たなくても成婚退会してもいいですよね?でも息子に任せますけど・・」と。

ご本人たちも同じお気持ちだったので、双方の親御様へのご挨拶を済ませました。

そんな時、少し心配な事が。

Y様のお母様は娘さんご夫婦との同居か近くに住んでくれるかを希望。

お母様からのお悩み相談も少しお受けしました。

でも私がお母様に

「お嬢さんの幸せを第一に考えてくださいね。お相手のO様はちゃんとお母様たちの事も考えてくれていますよ。

そういう人でなければお嬢さんが好きになる訳ないですよ。」

その言葉に「そうですね。娘には幸せになって欲しいです。」と。

その後、Y様のご実家の側にアパートを探すことに決めたと報告を受けました。

ご成婚退会の当日は、お二人の幸せオーラがいっぱいで私たちスタッフもいっぱい幸せを頂きました。

 

運命のお二人 末永くお幸せに! 

そして、ご両家の親御様を大切にして下さいね。

おめでとうございました。

 

 

 

 

ご成婚報告   2020年03月19日   寺田

PAGE TOP