ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

会えなくて切ないお気持ち

30代男性会員W様、30代女性会員S様、ご成婚おめでとうございます。

 

お二人とも親御様がきっかけを作ってくださりご入会されました。

 

お二人の出会いは仲人からの紹介でした。

活動期間の長いお二人ですが、W様が転職で引っ越しをされ、

S様の希望地域になったことからご紹介が可能になりました。

交際中は何かと下調べをしデートに臨み、会ったときに次のお約束もしようとするW様と、

このあと予定があるから帰りますと少々あっさりなS様。

それでもお互いに居心地の良さを感じ、

早い段階でプロポーズや成婚退会を意識するようになりました。

 

その後、順調に進むかと思った矢先、

お互いの親御様の入院などで落ち着かない日々になってしまいました。

それでもW様はご成婚退会し、二人のペースで進めていきたいとのお気持ちでしたが、

S様のお気持ちが成婚に向くまで待ちますと言ってくださり、彼女に寄り添ってくださいました。

この期間はなかなかお会いする時間もなかったようです。

 

W様、S様、共に長い活動期間を経て、お見合いから間もなく1年のタイミングでご成婚を迎えました。

 

成婚退会の時、W様は

「自分の会いたい気持ちを抑え、彼女の気持ちを優先しなければならなかったときは一番辛かったです。」

と正直なお気持ちを話してくださいました。

S様は「辛い時励ましてくれ、この先も一緒に乗り越えていけると思いました。」

とW様に対するお気持ちを教えてくださいました。

 

この先も二人で支え合いながら歩んでいってくださることでしょう。

末永いお幸せを願っております。

 

 

 

ご成婚報告   2020年03月30日   鎌田

PAGE TOP