ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

M様の勇気

30代 男性会員 K様 ご成婚おめでとうございます。

 

K様は昨年、ご家族の後押しもありご活動されてから約1年でご成婚となりました。

一度は相談所での活動を辞めようと思ったことも…

しかし何とかお気持ちを取り戻して活動を頑張ってくださいました。

 

運命のM様とのお見合いは3月の始めでした。

K様にお見合いのお返事をお伺いしたところ、

「Mさん、ネガティブなんですよね…」とあまり前向きなお返事ではありませんでした。

それでもと思い、K様とお話をしてもう一度お会いしてみようというお気持ちになってくださいました。

その後、デートを一度してくださいましたがやはり

「会ってもネガティブでメールのやり取りでも先々の不安とかばかりで

自分も暗くなってしまうから一緒にいたいと思えません」とお断りをされました。

本当に残念でしたがお相手の相談室の方へ

M様の今後の婚活のヒントになるかと思い理由をお伝えし、交際終了となりました。

 

その後、K様は他の方へお申し込みをお掛けしたり私も推薦をお掛けしていました。

 

そして交際終了となって約2か月後、M様の相談室よりご連絡いただきました。

「ダメ元なのですが、もしご交際をしていないようでしたらまたお会いいただけないかと思いまして…

Mは反省し、可能なら今一度お話をしたいそうです。」

このように女性から勇気を出してくださることはなかなかない事だと思いましたのですぐにK様へご連絡をしました。

最初は戸惑っていましたが、

「こんな風に言っていただける男性もそういないし、勇気を出してご連絡くださる女性もなかなかいませんよ。」と

お話をし、再度ご連絡先交換をして交際が再スタートとなりました。

 

その後は本当にM様もネガティブな発言なども無い様で

順調に交際を進めてくださいました。

お互いの親御様へのご挨拶も順調に進み、実質の交際期間は約2か月でご成婚退会となりました。

 

末永くお幸せに!

ご成婚報告   2020年07月13日   寺田

PAGE TOP