ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

女性からプロポーズ!これもあり。

40代男性会員様 Y様 ご成婚おめでとうございます。

お相手は他相談所の30代N様です。

 

Y様は親御様がきっかけで、ご入会されました。

親御様に感謝しながら、活動開始。

開始後すぐに、先方様からお申込みが次から次へと

女性からのお申し込みにはできるだけお会いしましょうね。

女性は勇気を出してお申し込みしてくださるのですから。

これは初回面談での私の言葉

Y様はこの言葉を忠実に守って下さり、次々にお見合いへ。

ほとんどが交際になるのですが、

2~3回お会いすると交際終了になる事が多く、長く続きませんでした。

そして、7回目のお見合いでN様にお会いしました。

お会いしましたと言っても、コロナ禍の中、Zoomでのお見合いとなりました。

Zoomお見合いのお二人は始終楽しそうにお話していました。

お互いに交際希望。

しかし、コロナ感染が増えていたこの時期は、

なかなかお会いできずLINEでのご連絡しかできなかったそうです。

5月に入ってからは毎週デート。

そんな中、お相手のN様から結婚を前提に付き合って欲しいと告白。

Y様はちょっとビックリされてましたが、嬉しそうでした。

でも、プロポーズはやっぱり男からしないとですよね?と・・

ダイヤのルースをご用意して、サプライズプロポーズの為にレストランのプロポーズ企画をご提案すると、

その中から選びますね。のお返事が・・

ただ、真面目なY様はご両親がご入会してくれたのだから、紹介してからプロポーズをしたいと思っていました。

夏にはご実家にN様を連れて帰省するつもりでしたが、コロナ感染が拡大したため、ご両親から、

もう少し落ち着いてからにして欲しい。何かあると、近所にも迷惑をかけるのでと、帰省は延期になりました。

それをN様に伝えたらご機嫌斜めになってしまったようです。

Y様はプロポーズを先にする事にしたのですが、

N様からサプライズはいらないから早くプロポーズして欲しい!!って。

それで、帰省する予定だった日に無事プロポーズ。

用意していたダイヤのルースをプレゼントしたらすごく幸せそうにしていたと報告を頂き、

無事、ご成婚が決まりました。

女性からのプロポーズにビックリしたY様でしたが、最後はしっかりと男らしさをみせてくれました。

お見合いの時のお二人の楽しそうな笑い声が忘れられません。

 

これからも、笑顔の絶えない素敵な家庭を築いて下さい。

末永いお幸せをお祈りいたします。

 

 

 

ご成婚報告   2020年08月20日   寺田

PAGE TOP