ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

カープが繋いだ愛

30代 女性会員 M様 ご成婚おめでとうございます。

 

M様は保育士としてご勤務。

長くお付き合いをしている男性がおられましたがお相手に結婚の意思がないため、

年齢の事を考えるとこのままお付き合いを続けても先が見えない、

将来を共にできる意思のある方と出会っていきたい。との思いからご入会頂きました。

 

お見合い頂き、ご交際になられても、ご多忙を理由になかなかデート日程が決まらない、

M様のメールの返信が遅すぎる!とお相手様が怒って交際が終わるということが度々でした。

 

そんなM様の前に現れたのは、M様同様熱狂的なカープファンのN様でした。

M様が保育園の行事の準備等で忙しいため、初めてのデートは1ヶ月後。

メール返信も遅い相変わらずのM様・・・。コロナウイルス騒動で園児に何かあっては!

ということで徹底的な自粛モードに入られ、益々お会いになれなくなりました。

しかしN様はM様からの返信が遅くても、お会いになれなくてもいら立つことなく気長に待っておられました。

 

転機が訪れたのはM様のお誕生日にN様からサプライズで届けられたフラワーアレンジメントのプレゼントでした。

メールでカープの情報交換をされながらお気持ちを繋げて頂き、

M様のペースに合わせて下さるN様の優しさを感じておられたのでM様の気持ちが一気に固まりました。

 

交際9か月、7回目のデートでN様からのプロポーズ、コロナを乗り越えてご縁を繋げて行かれたお二人でした。

お揃いの赤いユニフォームでカープに檄を飛ばすお二人を目撃することでしょう。

 

スタッフ一同心より幸せを願っております。

 

ご成婚報告   2020年08月24日   西野

PAGE TOP