ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

婿入り婚

30代男性会員様T様 ご成婚おめでとうございます。

お相手は20代のE様です。

 

T様は半年前に親御様がきっかけを作ってくださり、活動が始まりました。

初めてT様にお会いした時、穏やかで落ち着いた雰囲気があり、

一つ一つ言葉を選びながらお話をする真面目なお人柄が伝わってまいりました。

T様は次男さんなのでご両親も本人も婿養子もOK、

T様自身が農業に興味があるため農家さんもOK、

住む場所もこだわりはないと、大変貴重な男性でした。

 

すぐに数名の方に本人申込みをされ、

そのうちの2名様からご承諾があり、その1名がE様です。

お見合後お二人とも交際に進み同時交際をしていたT様ですが、

そろそろお一人に絞りましょうと考えて頂いた際、

決め手となったのはお相手のE様からも積極的にご連絡を頂ける部分でした。

「不器用ながらも一生懸命お話をしてくれたり、連絡をくれるところです。

自分もたくさん話す方ではないので助かります。」と教えてくれました。

 

E様お一人と真剣に向き合ってからのT様の行動は

アドバイスがいらないくらいにしっかりと進めていかれました。

ご自分でプロポーズの指輪をご用意され、レストランもご予約、

「今日このあと会いに行きます。プロポーズしてきます」とご連絡をくださりました。

 

ご入会から半年、現在の専門職のお仕事を辞め、

他県の農家さんにお婿さんに入るという決断は大変大きなものだと思います。

それでも、成婚退会でお会いしたT様は何も変わらず、

時折ハンカチで汗をぬぐいながら恥ずかしそうに笑っておられました。

何度も何度も、「サポートしてくれて本当にありがとうございました。」と言ってくださいました。

翌日、T様からさらに嬉しいお言葉が届きました。

「色々なサポートありがとうございます。正直、僕達だけでは成婚は出来なかったと思います。

人を結びつけることが出来るって素敵だと感じました。ありがとうございました。」

 

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

 

 

 

ご成婚報告   2020年09月20日   鎌田

PAGE TOP