ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

実直な恋

40代 男性会員O様 ご成婚おめでとうございます。

 

O様は昨年の冬にご入会。一年以内のご成婚でした。

見るからに実直という感じの男性です。

初めてお会いした時、ご自分のお仕事に誇りを持っているとお話されていて

素晴らしいなぁと思った事がよみがえります。

そんなO様が初めてお見合いされたのが、今年の夏、同じ支店の女性会員様でした。

その方はO様と同業のお仕事をされていて、お見合いの時からお話があったようです。

その日にお二人から交際希望のお返事が来まして、交際となりました。

ただ、お二人ともシフト制のお仕事の為、お会いできるのは月2~3回、

会えない時の連絡もあまりマメでは無かったようです。

でも、お二人の気持ちはどんどん近づいていきました。

これは、運命の人だったんですね?

交際状況をお聞きすると、会っていて楽しい、気持ちが穏やかでいられる、話題も共通点があるので尽きないと・・

2か月目位で、お相手の女性会員様にお気持ちを伺うと、これからも一緒にいたいと・・

もし、プロポーズされたら嬉しいとのお返事を頂きましたので、

早速、O様にご報告!O様も同じ気持ちでしたので、3か月目からはプロポーズの準備に突入!

ダイヤのルースを注文し、プロポーズの日を決めて準備OK!

プロポーズの日「今日は頑張ってください」のメールにお返事はなく・・きっと緊張していらしたんですね。

その日の夜、「プロポーズ成功しました!ダイヤのルースも喜んでもらえました!」と

嬉しいご報告があり、スタッフ一同喜びの歓声を上げました。

そして、本日、無事ご成婚退会。

お二人でお写真を撮る時の真剣なお顔。

「笑ってください」のお願いに、お顔をちょっと引きつらせていらして、ちょっと微笑ましかったです。

もういいですよ、の声掛けにリラックスした所をパチリ。

とても素敵な笑顔で撮れました。

最後に、素敵なお相手に巡り合わせてくださって有難うございます。

と仰っていただき、とても嬉しいご成婚退会になりました。

これからも、お互いを大切にして、素敵なご夫婦になりますように。

末永いお幸せをお祈りいたします。

 

 

ご成婚報告   2020年11月07日   寺田

PAGE TOP