ファイン・ブライダルはあなたの健やかな婚活を応援します!

ご成婚報告 | 結婚相談所 ファイン・ブライダル

素直さが結んだご縁

39歳 女性会員F様 ご成婚おめでとうございます。

 

F様は親御様がきっかけでご入会されました。

ご入会後すぐに活動を始められ、ご自分では選べないので勧めて頂いた方にお会いしますと

とても前向きなお言葉を頂けました。

そのお言葉通り、ご入会から8名の方とお見合いされ、

最後のお見合いの方が今回ご成婚になりました46歳O様でした。

 

O様とは、共通のお仕事の為、喜びやお悩みを共有できたようです。

お二人ともシフト制の為、そんなに頻繁にはお会いできなく、

普段SNSでの連絡もお二人とも得意ではないので、

お会いになった時のコミュニケーションが唯一のお相手を判断する手段でした。

 

デートと言ってもお食事をする事が多かったお二人、

F様はデートした後、必ずLINEで「楽しかったです。」とご報告をくださり

F様のO様へのお気持ちが報告に表れていました。

 

交際から2か月の頃、F様に今のお気持ちを伺いたくZOOMで1時間位お話をしたところ

F様はO様との結婚を考えていらっしゃるとの事がわかり、

早速O様にお伝えして、ご成婚への準備を勧めました。

 

もうすぐ丸3ヶ月、プロポーズの日です。

F様からの報告を楽しみにわくわくしていました。

と言いますのも、O様はF様にお渡しするダイヤのルースをご用意していたんです。

 

次の日、いつも通りF様からデートの報告のLINEが到着!

どきどきしながら開くと

「昨日は遠出が出来て、とても楽しかったです」

えっ!それだけ?

 

即、F様にお電話して、「昨日は楽しかったんですね?あと、何か嬉しいことはなかったですか?」

F様 「あっ、ありました。プロポーズされました。そして素敵なダイヤを頂きました」

それを聞きたかったんです。

F様、ほんとうにふわっとした天然の様な方。らしいなぁ~

こういう人が奥様だと、きっとO様も幸せになれるでしょう。正直な感想です。

 

ご成婚退会当日

お二人でご来社され、お二人から「良い人に会わせてくださって有難うございます」の感謝のお言葉。

スタッフ全員幸せに酔いしれました。

 

最後は記念撮影

恥ずかしがり屋のお二人はとても緊張されていましたが、素敵なお写真が撮れました。

今日の笑顔がずっと続きますように!

末永いお幸せをお祈りいたします。

 

 

ご成婚報告   2020年11月09日   寺田

PAGE TOP